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システムメンテナンスに伴うお客様センター業務の一時休止のお知らせ(※終了しました)

システムメンテナンスを終了いたしました。
業務を再開しましたので、お知らせいたします。

相鉄お客様センターでは、2021年10月1日(金)の営業終了から10月3日(日)午前9時まで、システムのメンテナンスを行います。これに伴い、メンテナンス中はお客様センターの営業(電話およびお問い合わせフォーム)を休止させていただきますので、皆さまには何かとご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

メンテナンスに伴う休止期間

2021年10月1日(金)17時~10月3日(日)午前9時まで

休止する業務

お電話でのお問い合わせ および お問い合わせフォームの対応

休止期間中の、電車内・駅構内、バス車内におけるお忘れ物・落とし物のお問い合わせ

上記休止期間中、お忘れになった当日のお問い合わせ

  1. 電車内・駅構内のお忘れ物・・・相鉄線各駅にご連絡ください。
  2. バス車内のお忘れもの・・・バス営業所にご連絡ください。

※お忘れになった翌日以降のお問い合わせは、二俣川駅「お忘れ物センター」にご連絡ください。

電車・バスでのお忘れ物