モバイルPASMO定期券における払いもどし金額の不足について

2023年5月20日の運賃改定時にモバイルPASMOで定期券を買い直すために定期券の払いもどしをされた一部のお客さまにつきまして、払いもどし金額が不足していることが判明いたしました。
お客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

詳しくは、弊社定期券の発売を委託している株式会社パスモおよびモバイルPASMOの公式ホームページをご覧いただくか、モバイルPASMOサポートセンターまでご連絡ください。

モバイルPASMOの発表資料はこちら

モバイルPASMOサポートセンター

電話番号:0570-011840
受付時間:9時~18時(年中無休)
※ 通話料はお客さま負担となります。
※ 時間帯によりお電話がつながりにくい場合がありますので、あらかじめご了承ください。